パワーヨガ | ホット ヨガ ベルベ

パワーヨガ

パワーヨガが人気です。

パワーヨガというのは、アシュタンガと呼ばれるヨガをアメリカで改良したヨガの新しい形のことです。まずや、youtubeを見てください。パワーヨガのことがお分かりになると思います。

パワーヨガは、普通のヨガに比べるとかなり、運動量が多いので、カロリー消費量も半端なくすごいといわれています。

ですから、パワーヨガは本格的にダイエットをしたい人や、体を引き締めたいと思っている人にうってつけのヨガといえます。

パワーヨガが、ヨガをこれから始める人にとってとてもぴったりなヨガの種類だといわれているのは何故だかわかりますか。

それは、パワーヨガが、フィットネスクラブやスポーツクラブなどでの普及が著しいという理由が第一です。

パワーヨガ講座を行っているところがたくさんあります。ですから本格的にヨガ教室へ通う前に手軽にヨガをかじりたいという人は、一度パワーヨガを試されてはと思います。

パワーヨガはアシュタンガ

女性のためのアシュタンガ・ヨーガ
商品価格:2,520円
レビュー平均:4.67

がアメリカで改良されたものだといわれていますが、そもそもアシュタンガと呼ばれるヨガは吸うことと吐くこと、そしてダイナミックな感じのポーズが特徴的なヨガの種類の一つです。

パワーヨガはこのアシュタンガが進化したヨガですが、今さまざまな場所でパワーヨガを行っているところは増えているといわれています。

2008年08月12日

inserted by FC2 system