ヨガ 動画 | ホット ヨガ ベルベ

ヨガ 動画

コンディショニングヨガパック5
ヨガは元来、心と体を調和させた最高の状態へ至ることを目的としており、ストレス社会に生きる現代人に最適なエクササイズ。コンディショニングヨガシリーズは、様々な体の症状を予防・改善するためのアーサナ(ポーズ)を目的別に組み合わせた、便利なシリーズです。このパック5には、「肩こり」と「腰痛」を解消するため

コンディショニングヨガパック1
ヨガは元来、心と体を調和させた最高の状態へ至ることを目的としており、ストレス社会に生きる現代人に最適なエクササイズ。コンディショニングヨガシリーズは、様々な体の症状を予防・改善するためのアーサナ(ポーズ)を目的別に組み合わせた、便利なシリーズです。このパック1には、「肩こり」「首の疲れ」「頭痛」を解

ゴルフヨガ メンタルバランス編 クールダ
プレー後の体全体のコリをほぐし、一定方向のスイングで偏った筋肉のバランスを取り戻すヨガをご紹介。ゴルフヨガ メンタルバランス編 クールダウンスポーツゴルフg03spo070622002011630プレー後の体全体のコリをほぐし、一定方向のスイングで偏った筋肉のバランスを取り戻すヨガをご紹介。


⇒動画検索

DVDでよくわかる5分間パワーヨガ(ヨーガ)

動画検索なら軽くてサクサク動く LoveTube

ブライダルローン
ホットヨガ
キャラ弁 レシピ
アルバイトでスキルアップ!
ココルル バッグ
自宅でヨガを始めようと思っています。1日どのくらいの目安で行えばよいのでしょう...
自宅でヨガを始めようと思っています。1日どのくらいの目安で行えばよいのでしょうか?自宅でヨガを始めようと思っています。ネットの動画を見ながらポーズをしてみようと思っていますが、1日(1回)にどのくらいの時間をかけてやれば良いのでしょうか?教えてください。



yoga with her 初エントリー、アップしました~
動画も2回目。 本来なら、慣れてスムーズに行くはずが、 10回ぐらい撮り直し(笑)。 前回は1発でOKだったのにー。 緊張はしてなかったのですが、不思議です(笑)。 rararavichちゃんが、NG10回でも、辛抱強くつきあってくれて、 ...



2009年01月08日

カテゴリ: ヨガ


ホット ヨーガ ホット ヨガ »
« ヨガマット 口コミ

inserted by FC2 system