ホットヨガ ラビエ | ホット ヨガ ベルベ

ホットヨガ ラビエ

ソフトなフィット感!ホットヨガに!ヨガパ
<???画像をクリックすると拡大されます! 素材品質表示 ナイロン90%ライクラ10% ナイロンスムース素材の特徴を生かしたフィットパンツがヨガワークショップからデビューしました! ソフトナイロン90%のストレッチ素材ですから着心地が違います。 ソフトな肌触りで、ヨガやフィットネスなんかにピッタリで

ホットヨガ・フィットネスに!ヨガウェア極
<???画像をクリックすると拡大されます! 極細コットン2ウェイトリコット無地!素材品質表示コットン85%ライクラ15% 水着用2ウェイトリコット素材に極細コットン・ライクラを編み込み、フィットネス・ホットヨガトップスとして最高級の綿素材が出来上がりました。 繊細なコットン85%にライクラを15%も

従来のヨガマットにはない吸水性を実現!《
スタジオ内の温度や湿度を高めに保った状態でおこなうホットヨガは、新陳代謝が促進されることで、大量に汗が流れますが、吸水性にすぐれ、滑り止め加工を施したこのマットなら安心。丸めたマットはベロクロテープで固定できるので、楽に持ち運べます。■品番:HYM■サイズ:170×60×0.5cm■カラー:オレンジ


★関連動画情報

冬のリラクゼーション2

動画検索なら軽くてサクサク動く LoveTube

健康食について
発毛に関する基礎知識
動画検索LoveTube
アディダス エナメルバッグ
もろみ酢
ホットヨガスタジオLAVAについておしえてください!
ホットヨガスタジオLAVAについておしえてください!現在18歳で、先日高校を卒業しました!受験のストレスで太ってしまい、しかも体もカチカチに硬いのでLAVAのホットヨガに通いたいと思っています。ホームページを調べたのですが、料金プランがよく理解できませんでした…。回数券制なのか○○ヶ月券制なのか、教



ヨガファイヤー|art de vivre
今日は久々にホットヨガへいって参りました~。 かれこれ2ヶ月ぶりくらいだったかな…。 1ヶ月に3~4回、通ってた時に比べて、体力の低下が甚だしい…(x_x;) 身体もだいぶ硬くなってました(゚Д゚) でもスポーツで汗を核のも久々だったから気持ち良かった ...



2008年11月24日

カテゴリ: ヨガ


神戸 ヨガ ウェア »
« ヨガ 用品

inserted by FC2 system