ヨガ 資格 | ホット ヨガ ベルベ

ヨガ 資格

防災グッズ
キッザニア東京
非 熱 式 脱毛
女性必見!便秘解消法
ヨガ 瞑想
ヨガインストラクターになるには。
ヨガインストラクターになるには。ヨガを週1で始めて2年ちょっとになります。今通っているところは、高齢の方も多くあまり難しいポーズはやりませんが、レッスンは2時間です。2年続けられたので、ヨガインストラクターの資格を取ってみようかなと最近思い始めました。お聞きしたいのは、資格取得に4ヶ月かかるのですが



今後の抱負。
そして骨盤ねじ締めをするようになってからは、身体を使ったインストラクター(ヨガやティラピス等)になりたいなと思うようになり、その事を母親に伝えました。 美亜:「ウチなぁ、子供達が大きくなる10年後くらいには、インストラクターの仕事を ...



2009年01月26日

カテゴリ: ヨガ


lava ヨガ »
« ナイキ ヨガ

inserted by FC2 system