ヨガは、ピラティ | ホット ヨガ ベルベ

ヨガは、ピラティ

ヨガは、ピラティス同様にダイエットや健康、美容に非常に効果があります。あなたもヨガという言葉はご存知ですよね。でも、そのヨガの歴史がなんと5000年も昔から続いていたのはご存知でしたか? ヨガは古代インド北部で発達した修行方法で、本来は「瞑想」を意味したようです。 心と身体の両面を、独特のポーズをとることで精神統一して整えていくのです。 ケミカルピーリングはにきび治療以外にもベビースキン効果があると言われます。
ホットヨガスタジオの「オー」は、ホットヨガを通して健康づくりやリラックスをしたい人に向けられたものです。
ホットヨガを通して体をあたため、深い呼吸を行いからだの外からだけでなく内側からも本来の体の持つ機能を取り戻してゆきます。

オーは、これ等のポイントを実践するに当たってE(エレガンス 優美な時間)、A(アコード 調和の取れた精神と肉体)、U(アーバニティ 洗練された美しさ)というEAU(オー)によって自分の理想を手に入れようという考えによってつけられた名前です。 注目を浴びているコエンザイムQ10。 しかし、このコエンザイムは水に溶けず、吸収も非常に悪いのが欠点でしたが、【ナノQ10メルモ】は特許出願中のコエンザイムQ10包接体にすることによって、従来の10倍以上の吸収率を実現しました。 つまり、1日の摂取目安の6粒中108mgのコエンザイムQ10は、従来の1000mg以上の摂取と同じ効果をもたらすのです。 さらに【ナノQ10メルモ】には女性様ホルモン作用があるイソフラボンや、ビタミンB群、ビタミンCまで配合されており、最強のサプリといえます。 いまなら通常の納期でお届けできます。お急ぎください。 これこれ倶楽部


オーでは、初心者の人からじっくりホットヨガに取り組みたい人まで色々なコースが用意されています。
オーの店舗は関東から関西、九州に渡りますので詳細なスケジュールの確認は各店舗に問い合わせると良いでしょう。
コースとしては、初心者ならビギナーコースで汗をかくこととリラックスすることに重点をおき、3ヶ月ほどたったところでベーシックコースに移ると良いでしょう。
6ヶ月を過ぎる頃にはアクティブコースに入ってみるのも良いかもしれません。
また、体力に自信のある人や脂肪の燃焼を目的にしたい人向けに越しまわりや背中、二の腕などを重点的に刺激してゆくコースもあるようです。


最初はでも、独特のポーズは無かったらしいのです。あくまでも修行の一環でした。 ヨガには多数の流派がありますが、その中のひとつの「ハタ・ヨガ」があのような独特のポーズで瞑想して、それが人気となったのです。 日本では、ヨガは一時期宗教の勧誘に利用されたりして不遇の時代もありましたが、最近はダイエット方法として人気です。 では、ヨガのどういう点がダイエットにとって効果的なのでしょうか? ヨガの基本は腹式呼吸です。これにより、自律神経の活動が整えられることがわかっています。 自律神経には起きているときに活動する交感神経と安静時に優勢な副交感神経がありますが、ヨガの呼吸方法はこの二つのバランスを最適に保ちます。 ケミカルピーリングというのは、角質細胞を削り取って肌の再生を促して色素沈着や赤みを取り除くと共に、コラーゲンを促成させてにきび跡を修復します。
ヨガをされている方。ウェアはどこで買われましたか?教室に通うことにしました。....
ヨガをされている方。ウェアはどこで買われましたか?教室に通うことにしました。雑誌などで見るとタンクトップなどでしているようですが、寒くないのですか。季節によってウェアもいろいろありますか?(続きを読む)


ヨガウェアブランド“yoggy sanctuary”が限定3色、3スタイルの「リミテッドエディション '08『Ocean Color Scene』」を、8/5より発売開始
PR TIMES (プレスリリース)
LOHAS志向の開放的なNYスタイルのヨガ&ピラティススタジオ、「スタジオ・ヨギー」を全国に16店舗展開する株式会社ロハスインターナショナル(所在地:港区、代表取締役社長 丹埜 倫)は、スタジオ・ヨギー・オリジナル・ヨガウェアブランド“yoggy sanctuary”(ヨギー・ ...(続きを読む)




2008年08月11日

カテゴリ: ヨガ ダイエット


それぞれ独特の、意味のあるポーズを通して精神を統一し、心と体の両面からバランスを整えていきます。 »
« パワーヨガはそのファッション性が人気を呼んでいます。アメリカ人が開発したものですが、もともとはインドのヨガが原点です。そのヨガとは古代インドの歴史を5000年ほどもさかのぼってその存在が記されている技法です。

inserted by FC2 system